photographer

イツキと申します。
勝手に写真コンテスト展覧会という企画を主催しています。
ツイッターで投稿された写真コンテストの写真をご紹介させていただくプレイヤーイベントです。

企画趣旨

ツイッターでの写真の中から、すばらしいとおもったものを40~50枚選ばせていただき、
撮影者さん全員にアポをとって、許可いただいた写真をこちらのWikiに掲載。
DQ10内でみんなでそれをみて、素敵な写真の感想をいいあい、
撮影者さんいらっしゃるときには写真の思い出や裏話など聞きながら展覧会を行っています。

目的

公式写真コンテストで入賞しなかったけど、素晴らしい写真はたくさんある!
だけど、せっかくツイッターに投稿された写真が、埋もれてしまうのはもったいない!
撮影した写真は、みんなで見返してこそ輝くから!
こんな思いでイベントを行っています。

雰囲気

会場の雰囲気や、過去掲載させていただいた写真は、
メニューより過去記事をご参照ください。

参考: 総集編

毎回、アットホームな感じでイベントを開催しています。

ご挨拶

ゲーム内でチャットしながら展覧会をする理由は、撮影者さんの生の声を聞けること!
また、みんなでわいわい感想いいながら、新たな写真の見方をみつけること!

もし、共感いただけたなら、このサイトに掲載させてください。
また、もしご都合よろしければ、会場に足を運んでいただければと思います。
現地参加が無理でも、後日サイトにて、会場でのコメントを抜粋してお伝えします。


不明点あれば些細なことでもお気軽にお声かけ下さい。
(ツイッター:@ithuki08)

会場の流れ

イベント前日にタイムテーブルを発表しますので
そのタイムテーブルをみて、都合があえばその時間までにお集まりください。
もしよろしければ、他の方の写真も楽しんでいってください。

発表順になりましたら司会がお声かけしますので、ステージにきていただき、
ご挨拶と写真の思い出/秘話をひとこと(1~2分程度)いただければ。
会場にいらっしゃる方も写真好きな人ばかり。意見感想、きっと盛り上がることでしょう。
緊張なさらなくても大丈夫、安心して、楽しんでくださいね。

発表順は、大雑把に22時台、23時台の前半後半で、前々日までに希望時間伝えていただければ調整します。
遠慮なくご連絡ください。


以上、
よろしくお願いします。


  • 最終更新:2014-05-04 09:08:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード