top

000banner.jpg

◆おしらせ◆


勝手に写真コンテスト「ハロウィン」 07/03 金!


◆メニュー◆


掲載についてのご連絡をさせていただいた方へ




告知


【イベント】勝手にハロウィン写真コンテスト展覧会

日時:2015/07/03金 21:45~24:30
場所:ガタラ水没3839-3
概要:#DQ10写真コンテスト #ハロウィン のツイッター投稿写真を見ながらDQ10内でライブ展覧会
制限:DQ10しながらwebが見られること
タグ:#勝手に写真コンテスト

久々の勝手に写真コンテスト!
今回は昨年10月に行われたハロウィン!


せっかくツイッターや日誌に投稿された写真が、埋もれてしまうのはもったいない!
写真は、過去にとった写真を見返してこそ輝くから!みんなで思い出話を語りながら!

~イベントの進行について~

DQ10内で司会進行しながらこのwikiをつかって、写真を一枚一枚紹介させていただきます!
みんなでわいわい感想いいあいながら、
ときには撮影者さんの秘話聞きながら、楽しく写真の思い出を語りましょう。

過去10回の勝手に写真コンテスト、総集編の様子はこちら!
写真をみんなでみてる感じを、”当日の様子”で雰囲気つかんでいただければ。

ゲーム内でチャットしながら展覧会をする理由は、撮影者さんの生の声を聞けること!
また、みんなでわいわい感想いいながら、新たな写真の見方をみつけること!
投稿者の方、いらっしゃいましたら、ぜひ写真について秘話など一言を。
素敵な写真の意味を、あのときの撮影の思い出を。ライブで見て、展覧会、楽しみましょう!

たくさんの写真愛好家の皆さんの参加、お待ちしてます!





展覧会写真



  • 開始時集合写真 21:45予定








  • ゲストご紹介  24:10予定

  • 終了時集合写真 24:30頃予定



過去の展覧会写真


★転載完全NGの記載が規約から消えたため、晴れて公開できるようになりました
 総集編の際に、再掲の許可いただけた方の分、公開させていただきます


ご挨拶


勝手に写真コンテストに参加いただいている常連の皆様に参加いただいたプレイヤーイベント、
スリラー集会で撮影した写真で、藤澤賞いただきました!

写真選考やイベント内での秘話を聞き、また
相談のっていただいたり皆様と交流できたおかげで、今の私があります。
勝手に写真コンテストに掲載/参加の、全員でいただいた賞です。

この場をかりて、みんなありがとう、みんなおめでとう!
これからも、切磋琢磨して、入賞狙いましょう!

写真コンテスト ホラー
「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」
prize01.jpg

広場の結果発表ページ



注意事項


写真のお名前には投稿の原文まま、敬称略させていただいてます。

本サイトの配下のページで使用している写真は、すべて下記の規約の通りで
転載許可いただいた写真もふくめて、全ての権利はスクエニ様にあります。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

勝手にとはいいつつも、撮影者様すべてにアポをとって掲載させていただきます。
スクエニ様、規約的には引っかかっていないと思いますが
みんなの思い出を素敵に彩るためのイベントです。
問題ありましたらツイッター@ithuki08までご連絡ください。

スクエニ様より主催アカウント宛に連絡いただいた際には閉鎖およびイベント即中止させていただきます。

ツイッター投稿を直接リンクせずこのような形での開催は、
投稿にユーザIDとツイッターアカウントが紐づいており無用なトラブルを引き起こす危険があるためです。

転載是非についてはスクエニ様へは冒険者の広場、およびゲーム内通報にて
確認のご連絡を送らせていただいております。


  • 最終更新:2015-07-04 00:26:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード